定休日の方が!忙しい?店主です。(笑)

2022年06月20日

あと1羽だった!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんも今日決まり、次は10月か?11月にはの予定でいますが、予定は未定って感じです(笑)お知り合いの方が、うちを紹介してくれそうなんですが、ほんとありがたい限りです。昔は、真面目が損するとか(笑)ひねくれた?精神でしたが(笑)自分で真面目って言うようじゃまだまだにしても、真面目にやって、反面教師精神・ハングリー精神・今に見てろ精神次は、きっとを信じて、やるしかないなです。

インスタにも上げましたが!みんな快適そうで、爆睡連中(笑)多かった今日です。(店主は、朝も早いって言うのに~笑)

一応残す事にした!アグネスの赤ちゃんですが、今週から!バンバン店頭デビューしていきます。

チャラ子から送られた画像ですが!「あんたにいくつか当てはまるし、怒らない人7選全部あんたに当てはまる。」などなど言うから、「自分何言われようと、どう思われようと構わないけど、同じにガビガビやっていたら、その子らの立場なくなるでしょ。故意にやらかしたんじゃないんだから、フォローするのが自分だし、仲裁入るの役目だからね。自分らみたいに短気は損気は、もったいなくないか?その時は、スッキリするんだろうけど、失うものも大きくないか?キレたら終わるし、終わって良いからキレて来るんだろうけど、 何事も我慢じゃないか? あのセレブ連中に、絶対キレるなよ。プライベートまで仲良くしなよ。とは言わないけど、仕事はちゃんと現場出て、顔出して、誕生日位何かしてあげなよ。を徹底させてるからね。」などなど、話してたさっきです。

もうちょいしたら!旅に出ますが(笑)あくまでも仕事で、某社長も向ってそうで・・・ナイショなんで・・・無駄足も無駄な時間も慣れてますが(笑)いい結果だったら、しれっと載せていきます。7時台じゃ間違いなく混むので、5時台に出て追い越し車線で飛ばすかなです。帰りは海老名サービスエリアで、普通に美味しいだけのメロンパン買って帰るかな?ですが、少し寝て帰るだろうなです。