ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!6羽出産しました。

2022年08月29日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!6羽出産してくれました。冒険的交配ですので、どんなカラー出てるか?楽しみです。成長をお楽しみ。

今年何回目かな?ですが!ほんとやる気出ないとやれないんですが、お店終わってから、やったんですが、いつもなら、おケツ痛い・腰死んだなどなど(笑)ブツブツ?(笑)載せるんですが、今回は、どこも痛くないし、疲れも・ダルさも来なく、逆に病気か?です(笑)よく寝れていいなです。

定休日の忙しい店主ですが!三平にも「相田は、飛ばすからな~」と言われますが(笑)社長さんが飛ばすから、似てしまい(笑)散々デカいハマーの運転お願いされ、それも一般道は、左で走らされ、ほんとギリギリを何度なく運転して、1回もこすったことも・ぶつけたないですが・・・さっきは、運転・・・(笑)な孫娘さん運転でエグゼクティブラウンジで帰って行きましたが、電話で「店長~危なくて、やっぱダメだな。殺されそう~笑」爆笑してたら「おじいちゃん。面倒見ないよ。笑」にも笑ってしまい、「店長も似た事言うんだよ~」も言ってましたが・・・毎回「左向けない・右向けないも言うし、手汗がハンパない」も言うから「サイドミラー見てないってことじゃん。免許取り直して来たら。笑」も言うと、「うるさいな~笑えない。」も言ってる毎回です。