手間要らずの最近です。

2022年09月04日

9月2日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。カラーは、リンクスか?フォーン?です。

年末か?来年早々に!ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンと、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブです。名前決めたばっかりで、なかなか頭入ってないですが、ハウル最後の仔だっただけに、維持出来ればいいなです。顔が段々丸くなってきたし、大きくもなりそうもなくイイ感じです。

大活躍の!輸入タキオンですが!ションベン飛ばしまくりで(笑)大変?ですが、ケージサビてはいますが、キレイなのに入れ替えたので、当分は、いいかな?です。輸入ディープもいいんですが、やっぱタキオンだなで、来年息子を残せればです。上のエレンと、オリーブと交配予定なので、少し期待してます。