ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが!4羽出産しました。

2022年09月10日

インスタに先に投稿しましたが!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが!4羽出産してくれました。あるカラー狙ってるのと、ブルーアイ維持の為!裏技の交配ですので、ブルーアイは、出てないです。成長をお楽しみ。

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達も順調に育ってます。今月は、死産3組ありますが、うちにしては、久しぶりに上手くいってるようなです。パパ・ママ10羽引退した今年で、もう何羽引退しますが、毎年減っては、増えての繰り返しが基本だから、しょうがないですが、バランス考えいかないとで、トライカラーのホーランドも来るかも?で、日帰りはキツイ場所ですが、もし生まれたら、意地でも行くし、全羽譲ってもらう予定で、他も居たら買ってくるかな?です。