産むかな?今回は!分からないです。

2022年10月21日

10月23日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。裏技?な交配なんで、ブルーアイ出るかも?ですが、次の代かな?です。

10月28日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。少し早かったですが、巣作りは完了してました。お腹の感じからいくと、コスモの方が、産みそうですが、どうかな?です。

成長待ち軍団の調教してる毎日ですが、うさぎと、ガキんちょには(笑)好かれる店主で、ガキんちょ達に!「店長~あの食パン買って来て~」って昨日も電話で言うから「お金くれれば買ってくるよ。(笑)」と言ってあげて、お母さん達に「ガキには食わさないで。」って言い方にも爆笑してたんですが、見た目おしとやかなのに口悪い女子も多く、旦那・彼氏連中は「ダマされた。(笑)相田とナイショの場所など行って時の方が楽しかったな。」(載せれない色々言ってました。)も、自分と一緒に居る時に、しょっちゅう言うから「女子はそんなもんじゃないですか?笑」って言ってた昨日もです。

28日に!12月16日・17日・18日と!スタジオんラパンさんの撮影会の予約が13時から開始となります。電話での受付となります。土日は一瞬で決まるかと思いますので、16日の金曜日の方がイイかもです。写真・画像チンプンカンプンの(笑)自分でさえ、画質イイなって思うし、去年の見たら、毎年やりたくなる気持ちよく分かります。良かったらどうぞですが36枠しかないので、ご希望添えない場合あるかと思いますので、ご了承願います