ホーランドロップ(オレンジ)のコスモが!4羽出産しました。

2022年10月23日

ホーランドロップ(オレンジ)のコスモが!4羽出産してくれました。シロっぽいのが、ブルーアイだとイイなですが、どうかな?です。成長をお楽しみ。

たまには宣伝させてもらいますが!エン麦の乾燥した葉っぱが入荷しました。大きくて微妙に陳列出来ないので、明日か?火曜日棚見て来るかな?です。

毎年ホテルの無断キャンセルがありますが!今月は2件もあり、久しぶりに、少しイラっとしたんですが・・・・昔だったら長々載せてましたが(笑)気が長くなったって言うか?丸くなったって言うか?本性?出なくなったって言うか(笑)です。

キャンセル別に構いませんから、

1本電話の方お願いしますね。