産みそう~産んでくれ~多分産むと思います。

2022年11月05日

インスタにも載せましたが!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンが!巣作り開始しました。買って頂けるか?分かりませんが、すでに3組の方から、問い合わせ頂いてるので、なんとか産んで欲しいんですが・・・どうかな?です。新米ママ来そうでしたが、連絡無いので・・・

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。カラーは、チェスナットと、ブロークンオレンジと、ブルーアイだと思うんですが、まだうっすらしか、開いてないのでなんともです。

上の白い仔一応残す予定なんで、祖父にあたるブルーアイのシェイクも今年引退と、もう2・3羽引退でもあるんですが、今年は一気にいなくなってもいて、オスもメスも足りなくなってきたなです。

今日は!風邪引いたなどなど調子悪いの連絡が4件もあり、LINEで「だからどうした?気合いで治せ(笑)」と、LINEして・・・週休2日制で、自分より 10も15も下で、睡眠時間7時間は寝てるのに・・・・横浜に住んでるら近くていいですが、東京・埼玉まで、食べ物と、薬持って、ドアノブにかけて帰ったんですが、「早く彼女・彼氏作れよ~」と帰り際LINEしてたら、「店長~だっていないじゃん。バラスよ~」の来たから「やましい事一切ないし、ヒマ無いし、お前らの世話でバタン休だよ。笑」笑い飛ばしてたら、「しかし店長マジスゴイ。うちのマンションの住民の5組ラビットインパクトで、うさぎ買った方居てビックリしたし、イイ事ばかり言ってたし、うちのうさぎも、お父さん買ったうさぎも、外で一切ウンチとオシッコしなく、戻ってするんだよね。あんな!デレデレのお父さん初めて見た。犬飼ってる時は、ああ~ならなかった。」などなど言ってんですが、400キロくらいの運転だからまだ良かったですが、あの夜中で、覆面いたのに・・・