すごい人・すごい車・すごいゴミ・すごい渋滞でした。

2022年11月04日

10月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃん達です。白い仔ですが、メスだったので、一応ママ候補として残す事にしました。未公認カラーのフロスティーですが、白の黒目は、ペットとして映えるので居ても良いかな?です。

上の赤ちゃん達のパパが!新米パパの!ネザーランドドワーフ(フォーン)のエースなんですが、スプレーしないし、ビビじゃなくイイ仔なんですが、ゴム手袋は嫌いみたいで(笑)向かってくるんです。

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランです。まだ毛をむしらないので、なんともで、ただのデ〇に(笑)なっただけかもです。

休んだ方が良かったと思う反面!やっていて良かったなで、急遽お泊りが2件などなどでした。

最近体調良いせいか?3時までに来れるようになり、今日は1時台に来て、ほんと久しぶりで、寝不足もだいぶ解消されたし、眠眠打破も、たまに飲む程度になったし、たまにだから効くようになり、衰えっていつくるのか?って思うくらいピンピンしていて、亡き総監督も50代でもピンピンしてたし、球も早かったしノックもすごかったなだし、鬼コーチも今年74でも、老けて無く、自分より食べるんです。さっきも話してたんですが、「調子こくなよ。あのインフル忘れるなよ。あれで死んだの見てるだからな。」と会う度に言ってるようなです(笑)