迷うな~です。

2022年11月12日

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。2羽ともメスで、ブルーアイの方は、残す事にしたんですが、ブロークンオレンジの方が、抜群なんで、売れるの遅かったら残します。これで、またブルーアイ使えば出るだろうから、迷うなでもありますが、続々ホーランド決まり、あとは!コスモのブロークンオレンジだけとなり、今月のホーランドは、産みそうなく、イングリッシュアンゴラのマーティンが産みそうなぐらいでもあります

コスモ来年で3年なんで!そろそろ引退なんですが、子供らがコスモの顔超えたので、来年が楽しみです。

先日ホーランドをお迎えして下さった!Uさんから!お手製のラビットインパクトプレートを頂き、インスタにも載せましたが、店主顔に似合わず(笑)こう言うの好きで、今日も来て色々作業してた!山野うさぎさんに!スタジオラパンさんの撮影前までに!店内デコってもらう予定で、どこまで出来るかな?です。うさぎのだるまも見つけてしまったので・・・(ナイショ?)在庫あるかな?です。

今日は!ビルの各部屋・うちもですが!排水の洗浄してくれたんですが、少し早く来て欲しいってことで早くきていたせいもあるのか?久しぶりに睡魔に襲われ、フラフラしてたんですが、山野うさぎも眠い~と言いながらも、気合いでやって、なんとか営業はしてましたが、睡眠時間3時間は、無理になってきたって言うか?メガシャキ飲み忘れたのが(笑)いけなかったなです。眠い・きつい時こそやるで育った方だから、無理してもやるを、ちょっとしたことでも、意識してやると、普段が楽に感じてくるのが、イイって言うか?なんでも大したこと無くなるあの感覚が、今まで亡き総監督・鬼が言いたかったのか?とやっと分かってきたのかな?です。23までは、聞く耳持てなく、うるせえ~だったし、ハイ・ハイって(笑)聞き流して、ヤラせたら感満載だったなです。