販売してた!うさ達全羽決まりました。どうもありがとうございました。

2022年12月04日

12月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんです。全羽ブロークン系統です。後日カラー載せていきます。ブロークンブルー出てるといいなです。

12月6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブです。ただのデ〇に(笑)なっただけにも見えますが、ガリガリやってるし、気のせいかもですが、出産前って、エサを残す傾向があるように感じていて、オリーブもそんな感じです。サビが気になる店主なんで、今月6台だけ増台して、1月には、何台か?捨てるか?スプレーで塗ってみるかな?でもいます。

おかげ様で!今年分のうさ達が全部決まり、確認してないですが、色なん意味で過去最高だったと思います。来年は、ネザー多めになると思いますが、こればかりは、うさ達次第にしても、だいぶ揃ってきましたし、足りないカラーもあるにしても、まあまあかな?でいます。1人で管理するには50羽くらいまでにしておかないと、キレイに保てないので、親ウサギ50以内で抑えてましたが、来年は、もう10羽くらい増やしてみようと思います。