産みそう~です。

2022年12月08日

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが!巣作り開始しました。初産なだけにどうかな?と思う事多々ありますし、死産も年に数回はあるので、なんとか無事産んでくれればです。

12月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。4羽とも今のところ大丈夫そうです。

今日はスタッフさんが!100均で買い占めてくれた飾りをやってくれてました。店主は、高所恐怖症とは思って無かったですが、変な汗かくので(笑)見てるだけでした。

明日は!スタッフさんと一緒に撮影会の参加賞の梱包作業50個だけですが、やるんですが、一緒にやるから、多分そう時間掛からないと思いますが・・・A先生と、横須賀のIさんファミリーさんと、ネット管理して頂いてるIさんの分は確保しておかないとです。