2日目も無事終了しました。ありがとうございました。

2022年12月17日

普段静かな?ヒマそうな?(笑)店内も!スタジオラパンさんの林さんご夫妻と、スタッフさん居てくれるから、賑やかな店内で、店主は、ただ見てるだけ済み(笑)睡魔と戦っていた(笑)2日目ですが、立ってでも寝ちゃいそうだったったので、スタッフさんに、メガシャキ買いに行ってもらって生き返ってました。最終日もどうぞ宜しくお願い致します。

奥さんも!うさぎの扱い上手く!皆さんいい写真取れてるのは、確実なんで楽しみしていて下さいね。

スタジオラパンさんの撮影会2月にもやる予定ですが!いつか山野うさぎさんとのコラボ出来たらと、願ってる店主です。10分位で林さんご夫妻のミミ君を描いていて、色々スケッチ見させてもらってきましたが、どれもいいなで、コレはこうしたらとか、言うとその通りできるから、お客さんの気に入った写真あれば描けちゃうだろうなです。似顔絵屋?さん呼ぼうとも思っていたので、山野うさぎさんに、やってくれないかな?です。