撮影会最終日でした。今回ご予約頂いた皆様・差し入れも大量に頂き感謝申し上げます。次回スタジオラパンさんの撮影会は!2月10日・11日・12日を予定してます。(来月でもイイですよ。とは言ってるんですがね。笑)

2022年12月18日

スタジオラパンさんの撮影会終了しました。予約して下さった皆様・差し入れ下さった皆様どうもありがとうございました。あれだけ、喜んで下さるなら、またやりたいなにります。年1回でも2回でも3回でもそれ以上でもいいんですが(笑)京都から来て下さるので、さすがに・・・見ていて思いますが、林さんご夫妻の人柄でみんな来るんだながよく分かります。(4羽一緒撮影は圧巻でした。)

食べさせてもらったのもあったり、車積んでしまって取り忘れたのもありましたが、大量の差し入れなどなど、本当にありがとうございました。(糖尿確定なんで(笑)気にせず食べてもらいますね。)

スタッフさんも!3日間出てくれて、大助かりでした。次回か?その次か?スタジオラパンさんとのコラボも提案してくれた林さんご夫妻なんで、店主がしつこい?位言って(笑)実現出来たらでいます。そんなスタッフさん帰り一人で(店主一人は無理~笑)ラーメン屋さん?行ってたそうです。(ラーメンそんな好きじゃないって言ってたんですがね。笑店主は、ここ数年デニーズのラーメン1回しか食べた記憶しかないなです。チッ・・・笑)