お泊り仔達は元気にしてますが、店主が!お正月疲れが出てきたような?です(笑)

2023年01月06日

12月20日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達が店頭デビューしました。

12日出産予定の!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナです。初産失敗しただけに、どうかな?です。

初産組もだいぶ交配終わり!やっと!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のキャリーも交配出来たので来月少し楽しみです。(急激に丸くなって来たキャリーでもあります。)

今日はスタッフさん出勤だったから!なんとか持ちましたが、だいぶ重なり・・・片付けも終わってきました。毎回反動来るのは、分かっていて、寝れば戻る毎回にしても・・・夜中1時・2時来るのは、キツくなってきたなでもいますが、雇うにしても・・・知り合いを!そろそろ呼ばないとダメかな?ですが(高く付くからな~です。笑)