まだまだ?空きあります。

2023年01月27日

スタッフさんが!印刷にして行ってくれたり、インスタにも載せましたが、ポップも作ってくれた今日です。スタッフさんも店主みたいな生活してた昨日だそうで、2人して睡魔と戦っていたきょうですが、自分は、メガシャキのおかげで回復してましたが・・・うさぎ置物も買って来てくれて、山野うさぎさんに、こう言うの作るようにも言ってますが、どうかな?です。

山野うさぎさんの似顔絵スケッチ会もポツポツ予約入っていて、自分もお礼兼ねてA先生の分頼んでいて、来週完成してくれればです。しかし!見ていて思うんですが、下書き無しでバンバンポップ描いていたり、ブルーアイのブルーの塗料も、ただブルーの塗料塗るだけじゃなく、作ってからだし、塗料の値段も上がっているそうです。・・・今日も色々話してましたが、実質2年経っていなく・・・鬼コーチにも「無理させるなよ。俺の教えも悪かったけど、相田みたい生活させるなよ。」先日も言われ、「山野うさぎさんにも、後輩の男子にも、妹分にも無理するなよ。」が口癖のように言ってる店主で、命令口調では言わないにしても、あ~したら・こうしたらと、本人達の頑張りと、結果論にしても、音楽教室も一人消えたけど、4件ドンピシャだったなです。妙に勘が当たる事もあるだけに・・・ただもう限界にも感じるから、受けることないなです。

仲良し組もう少ししたら!別居させますが!巣箱ボロボロにするのが得意みたいです。また来週塗るかな?です。