イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの交配も完了しました。

2023年03月10日

3月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。カラーは!オレンジです。

3月8日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィーの赤ちゃん達ですが、若干小さく感じますので、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです

明日・明後日と!横浜参易ホールでうさぎフェスタが!開催されますが、陶芸家の山野うさぎさんが2回目の出店となります。(ブース7です。)ホーランドロップの顔も完成しました。(しつこく?言ってたかいありました。笑)今年は、うさぎのオブジェにも力入れるそうで、この顔でやるように伝えあります。(自分が欲しいんで)本人意見も尊重しつつ!こうしたら・あ~したらを伝えていて、正直プイってなるかと思ってましたが、耐えてよくやってるなです。良かったら、行ってみてくださいね。