続々とお迎えとなります。&かなりゴールデンウィークのホテルの予約が来てます。

2023年03月16日

2月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達も、あと!1羽となりました。アグネスも育児疲れ?してる?みたいです。(笑)

2月21日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃん達も!そろそろ店頭デビューしますが、フォーンのメスは、ご予約済みとなりました。隠れてる?オスのオレンジとなります。

インスタにも載せましたが!ヒマそうにしてた(笑)赤ちゃん達です。明日朝9時にはお店(もっと早く居るからいいんですが・・・)明後日は、5時台出発と、ヒマなような(笑)やる事山積は、ずっとなんで、こなすのみで、定休日いかにやるか?の最近です。

ありがたい事に!ゴールデンウィークホテルが3月からバンバン来て頂いて、慣れたにしても、去年の年末みたいにヤバい仔3組居た経験すると、プレッシャーハンパなくも感じます。2組は、即病院で手術してくれて助かりましたが、もう1組は、分からなく・・・よっぽどじゃないと言わない店主ですから、お伝えさせてもらった方は、とりあえず、獣医さん行ってあげて下さいを毎年載せてるはずですが・・・