ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチが!2羽出産しました。

2023年03月25日

2日遅れで!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが!2羽出産してくれました。ブツブツ?(笑)載せると、産んでくれる!当店のうさぎ達です。(イングリッシュアンゴラネタ毎日載せるかな?です。笑)

3月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。まだ性別見てないですが、この顔は、基本オスですが、性別関係なく残すかな?でもいます。

うさ達は!ヒマそうでしたが(笑)店主は!大量の荷物と格闘・伝票書くのもヒーヒー?・合間見てエサ詰めてもいて作業してたら、ヒマ人(笑)セレブの巨人女子が来て、「店長~マジ大変じゃん。店長~普段笑い飛ばすだけで、絶対自分の事言わないし、疲れたも言わないし、言うだけあるわ~」と他の連中にも言われるんですが、「まずさ~敬語使えよ~(笑)」と言って今日です