4月出産予定組ガリガリ(産む兆候)やり始めました。

2023年03月29日

3月8日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィーの赤ちゃん達です。左の仔は、ご予約済みになりました。右の仔の性別見てないですが、メスだったら残すか?迷い中です。

ビビり感なく育った!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のキャンベルです。耳が短すぎてキャンセルになるとはですが・・・昔だったら、いろいろ載せてましたが・・・専門店ですからね。毎回耳が短い仔出るわけじゃないにしても、こだわらないとです。

左から!ミップル・メップル・キャロルですが!なんでも食べるようになり、大体渋々食べる(笑)チモシーペレット(ほぼチモシーで出来てる)ペレットもガツガツ食べるようになったので、あとは!成長待ちです。水すごく飲む仔には、チモシーペレット試すのもいいかもです。

昨日は!某場所行って、すぐお店戻って、iPadの設定終わらせ、審査通ったエアペイも、もう少しで完了しそうです。新しいパソコンもだいぶ慣れてきたので、古いパソコンは、そろそろ死んで(笑)もらうかな?です。定休日予定パンパンにすると、ダメになった最近で、夕方5時はフラフラしてたなです。やれば出来るもんだなと思いつつも任せた方が早く終わったなですが、とりあえずやってみるダメならお願いするでいいかな?です。