イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンが1羽だけ出産しましたが・・・

2023年04月12日

イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンが!1羽だけでしたが、出産してくれました。ただ夜中来たら冷たく育てる気配無かったので、ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラに託しました。上手くいく事願うのみとなります。もし育ったら、名前出してすいませんが、待っていただいた遠藤様からとなります。

インスタにも載せましたが!4月から!うさぎ代(生体価格)も上げる事にしました。コレはって言う仔だけ、高くさせてもらいます。第1号は、この仔です。まだ店頭デビューしてませんが、気に入った方は、声掛けて下さいね。(今週売れなきゃ残す予定です。)

シルクジャスティスこと!(オス産まれたら、ジャスティスって付けるかな?です。笑)ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクですが、死産でした。次回は!6月か?もう掛かりそうだから、5月下旬予定となります。