イングリッシュアンゴラの赤ちゃん大丈夫そうです。

2023年04月14日

4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達と、4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンの赤ちゃんです(白い仔)ショコラに代理母してもらったら、上手くいきました。たまたま上手くいっただけで、失敗もある代理母ですが、1羽の時は、他に任せた方がいいかもです。寒さ・寒暖差が大敵なうさぎなんで大人も要注意です。(うさぎ寒さ強いは違いますからね。)

お腹が!ピンクっぽく、顔より大きくなってれば、ミルク飲んでる証拠なんで大丈夫なんです。ただ念には念をで!帰る前にショコラ抱っこして、直接飲ませてお腹パンパンにさせてから帰ってるここ数日です。

19日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。完璧とは言いませんが、床網は特にキレイに保たないとで、お産前は特にキレイして、抱っこしながら網外す際お腹の感じもチェックしてるんですが、お腹の感じからいくと、産みそうなお腹してました。今回か?もう1回で最後のコスモだけに、もう1羽メス残せたらいいなです。