ブルーアイかな?です。

2023年04月21日

4月18日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。カラーは、ブルーアイと、ブロークンブラックか?ブロークンチェスナット?かと思います。ブルーアイオスだったら、決まる予定で、メスで売れ行き遅かったら残します。

ブルーアイと、ブロークンブラックか?ブロークンチェスナット?の仔ですが、大きさだいぶ違うので、ブルーアイの仔は、大丈夫そうですが、 ブロークンブラックか?ブロークンチェスナット?仔は、 若干怪しいなです。

スタッフさんでもある!山野うさぎさんですが!お父さんが家でうさぎが居るカフェをオープンしたそうです。富山ですから、当店から、片道350キロと、日帰りは死にますが(笑)もし行く機会ありましたら、1度お知らせ下さいね。(サービスするように伝えおきますから。笑)山野うさぎですが、中国からも個展の話きていて、悩み中ですが、コピーされる恐れがあるだけに、どうかな?です。知り合いで中国人の色な意味でぶっ飛んでスゴイ女子居ますが、「中国で間違いなく売れる。」とも言ってもくれてますが、「その子もコピーの恐れあるから、契約書ちゃんとした方がいい。」と、24日に、海外飛ばす仲介屋さんがお客さんでいて、ミーティング予定なんです。

今日のインスタで!音源を一風変わったの使ったら、知り合いの妹分から「店長~さすが、分かるわ~店長も似た事言ってくれったね。」と言うから「なんだこいつ・うるせいとか、若い内は無理かもだけど、捉えた方=解釈をポジティブに捉えれば絶対いい方向に行くは確信してるね。現に自分らや、あの子ら全員社長に持って行ったでしょ。ただお店で手一杯だから、もうやらないけどね。自分も似たニュアンスでずっと言われて育ったんだよね。」などなど言ってた今日です。