お泊り仔達超元気です。

2023年04月27日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。2羽ともメスでした。来月4羽引退して、3羽繁殖に上げるにしても、また減るだけに、ブロークンチェスナットの仔ですが、ゴールデンウィーク決まらなかったら、残します。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレン親子です。エレンは、早めに引退で、まだ名前ナシちゃんを残して、頑張ってもらいます。

自分で作れって感じですが(笑)おかくず頂いてる!材木店屋さんの大工さんが、今回10個作ってくれた巣箱です。3個すぐ入れ替えなどなど、なんでもピカピカになって無いと、嫌な店主で、「店長~異常に掃除するね。」って、ゴミ屋敷でビビった(笑)ZARDそっくりさんが今日言うから「そうじ趣味だから(笑)60万見積もり来たのをタダで出来て良かったね。」と嫌味(笑)言ってあげた今日です。

15対0で負けた巨人です。小学生でもそうないよなです。仕事影響するから(笑)勘弁してくれ~ですが、このままじゃ終わらんはずだから、頼むぞです。とも思ってます。