ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンが!3羽出産しました。

2023年05月14日

5月26日ですが!所用の為お休みさせて

いただきますので,よろしくお願い致しま

す。

ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンが!3羽出産してくれましたが、1羽小さく感じますので、もしかしたら、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです。

5月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達ですが、2羽なんか様子おかしく、シワシワで、過去何回か?あった時と一緒なんで、育たなそうです。

ブログ遅れてすいませんです。

本当にネザーが!ドカンと来そうで、その中うちは数羽だけだと思いますが、選べそうです。形ウンヌンは、別に立て直せるし、血統が違うのが何よりで、新しい親うさぎ来るのが1番楽しみなんで、選べるのもいいなです。