ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーが!4羽と、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブが!1羽出産しました。

2023年05月18日

5月26日ですが!所用の為お休みさせて

いただきますので、よろしくお願い致しま

す。

やっぱり出産ラッシュだったんですが!当店にしては多いなです。ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!4羽出産してくれました。ピンキーのママのコスモも引退するだけに、ピンキーの娘も今年は残していきます。

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブも1羽出産してくれました。23日の定休日に新しいママうさぎを、お迎えしに行くのが楽しみでソワソワしてます。メスは多少崩れていても立て直せるので、性格だけきつくなきゃいいなです。オスも良ければ連れてこれたらです。

まだいくつか確認しないといけませんが!A先生のおかげで6月からエアペイ決済スタート出来そうです。(お疲れ所ありがとうございました。)ほんと!ここ1か月半定休日にエアペイなど書類だど、お店に、こもりきりだったんですが、今日もですが、そんな中〇〇な奴の対応など、イチイチが疲れるし、なんで数秒・数分で終わる折り返しの電話出来ないのか?と毎年思うこともあったりなどなど、自分に方持たない社長さんから、たまたまから電話あり、「ほんとバカばっかだろ。うちの似てるな。ホント迷惑かけたな。飯ならいつでも来いよ。娘に払わせろよ。」と言うから「自分に方持たないのに、珍しいじゃないですか?笑」って言ったら、「相田の言い分あってるしよ。俺だったらキレちゃうからな。」と、自分も本性?出ちゃいそうだったな。(笑)