ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーが!4羽出産しました。・お休みどうもありがとうございました。

2023年05月28日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニー4羽出産してくれました。毎月今月くらい産んでくれれば~ね~と思いつつも、思い通りいかないから・・・ブルーアイは、特に維持大変なので、何とか来年には、コンスタントに産むように、単色残せていけたらです。1羽ブルーオターにも、ライラックオターにも見える仔出てますが、多分オパールだと思います。(ブルーアイは、出てないです。)

5月16日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達も!元気に育ってます。

待ち時間インスタの熱帯魚ばかり見てる店主ですが!いつかは飼いたい!ディスカスで、(このディスカス屋キレイで素晴らしいなです。)老後の趣味か?毎月ヒヤヒヤの営業だけに、引退もよぎるし、正直体調もイマイチな最近で、まともに勉強なんてしてこなかったのに、勉強してた疲れ出たのか?を鬼に話の流れで話ししまったら、「だから言ってるだろ。根性はすげえけし、俺の教え子の中で、相田が、1番無謀な生活してるんだから、時間ずらしていけ。まずそこからやれ。あとは!娘も、あのメンバーも遠慮なく使え。」と、鬼毎年怒られる店主ですが、そろそろ色々やり方変えていくかな?です。