さすがに・・・ドッと来るな~です。

2023年06月17日

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。実際見ればよく分かりますが、みんな!まん丸です。

6月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達も、今のところ大丈夫そうです。

鳥も大好きな店主ですが!三平夫婦が大磯のアオバト見に行ったらしく、なかなかいいなです。なぜ海水飲み来るかな?まだ解明されてないそうです。ドバトも、よく見ると奇麗だし、鑑賞バトも!ものすごいの居るんです。鳩マニアの会長さんも亡くなれましたが、ぶっ飛んだ金額のレース鳩所有していたのが懐かしく、自分も趣味の世界に戻りたいなと、毎年思うなです。

ペットは特にですが!その道のマニア・その種のマニアに出会うと、ほんと面白く、色んな所通っての今で、色んなオーナーに良くしてもらったし、亀マニアのデカいおっさんには(笑)週に何回もラーメンご馳走になったのも懐かしく、最近はラーメンも食べなくなり、お店来る元気にはなりますが、バタン休~過ぎる毎日です。

昨日・今日と弾丸で・・・と!任務終了するとドッと来る毎回ですが、今回からスモールカーだったから、スピード出にくいし「速度超過です。笑」ってナビが連呼してました。前回アメ車みたいに燃料バラまいてるような車と(笑)違うナビの案内でしたが、今回の方が近かったなです。あちこちナビで行きますが、なんでそのナビよって案内違うのが、毎回不思議だなです。