絶壁君達です。

2023年06月19日

5月16日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達もあと!絶壁君2羽だけとなりました。

エサ箱インして目で追ってきます。(なんかくれ~って言ってそうです。)

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんですが!リンクスが特に絶壁です。(基本オスの顔ですが、メスだったら残します。)

レイアウト変えていく予定ですが!ご機嫌だった(笑)スタッフさんが!やってくれてたんですが、ドンキー化の(笑)字でいいじゃないか?です。カードのも変えてもらう予定です。

気分屋さんと(笑)ミーティングしてたんですが!本当コロナ前は毎週のようにまた焼肉キングですか?って言うくらい(笑)連れてくれて行ってくれた某社長さんとが懐かしく、最低でも5人はいてなどなどですが、娘さんだったり、奥さんが!自分が遅れて行かざる得ない時に、駐車場確保してないと、半端なく怒るの数回見てるだけに、なるべく早めもしくは、違うところ停めて行ったのも懐かしく、自分も親より怒られまくって、育ったのもありますが、飯がまずくなるので、飯の前に怒るは絶対しないし、おだてたり・ほめて伸ばすなどなどの方が絶対いい時代だなです。

明日も・・・面倒くさいな~と思ってしまいますが、いろな意味で限界に来たか?何とかなるさ~精神で、きっとを信じて無駄足でも見に行って用事済ませたら、お店戻って、あるソフト入れてくれたので、データー打ち込む作業もやらないとです。