出たなです。

2023年06月30日

6月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。出たなって感じがします。この時期こんなもんちゃこんなもんですが、にしてもまん丸で、多分オスですので、高く付けるかな?です(笑)

7月3日出産予定で!巣作り開始した!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。多分産むと思いますが、毎回死産何羽か出るので・・・ですが、ライルとの初仔だけに、楽しみでもあります。

昨日からお泊りで約1か月半預かる!店主の実家から数秒に住んでるロンロン君です。色々ナイショ話ありますが、載せれないので・・・お父さんと仲良くなること願ってる店主です。(うさぎには特に好かれる店主です。笑 犬にもションベンかけられるんだよな~です。)