徐々に!通販サイト復活していきます。ブログですいませんが!ネット管理して下さってる石井さんすいません。連絡ください。よろしくお願いします。

2023年07月01日

6月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。また引退控えてますので、1羽位残すと思います。

すでに寄ってきます。やっぱアレが効くなです。やる気出ないとやらない床の掃除も激落ち君(メラニンスポンジ)で!ガシガシやったら、艶が出てきたようなです。(ただ腰と、おケツ痛めて、外の汚れも確認したら、犬のアレに・人間のアレもあり、1時間水で流してたら、知り合い酔っ払いが仕事帰りで、ベロベロなのに「店長~さすがだわ。なんか酔いがさめたわ。」と、いきなり言うから、「だからお酒飲まないようにしてるんだよ。汚きゃ自分がやればいいになったね。」と朝方言ってました。

今日は!少しでも売り上げ上がるようにと、埼玉からSさんが来てくれて、通販サイト作ってくれてたんです。(ありがとうございました。)Sさんが!「簡単・簡単」と言ってましたが、よくあの文字の解析出来るような~でした。7月中には、全商品載せていけたらでいますが、Sさんも体調悪い中きてくれてましたが、店主も!頻繁に頭痛ひどく、運転下手さんの前で、フラフラしたの見られてしまい「店長~他人のことばかり面倒見てないで、自分のことも大事にしないとを言うこと聞いたら、あ~びっくりしたな~」と22下の小娘に言われてた店主です。