ヒマで!ブツブツ?(笑)忙しくても!ブツブツ?(笑)

2023年07月02日

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんのリンクス君ですが、だいぶズッシリしてきました。インスタにも載せましたが、決まるの遅かったら残します。

絶賛換毛中の上の仔のパパのライルです!ションベン飛ばさないの楽ですし!血統が全く違うので、バンバン?使っていきます。もう少しで1歳になりますが、どんどん丸くなってきてるようなです。

残すことにした!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんです。暴れないので、性格も良さげで,なんかゴツくもなってきました。アレもコレも維持するのも、ほんと大変ですが、コネないとまず無理で、今日くらい忙しいと、手が回らなくなるなで、毎日続くようだったら、雇うほど余裕ないので、知り合い呼ばないとで、昨日の酔っ払いにも電話したら「店長~お金なんか要らないって言ってるでしょ。何のお礼も出来てないから、仕事以外の時間前持って行ってよ。」と他の連中にも声かけたて今日です。