激かわ君です。

2023年08月18日

お泊り中の!ルビー君ですが!さすが!ショーンの仔だけあって、激かわ君に育ちました。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達も!ご予約済みとなりました。

すっ飛んでくるように!調教成功した!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。明日から、ジュリーの赤ちゃんも店頭デビューするので、オレンジは迷うだろうけど、メス1羽残すかな?です。

昨日が1番大変だったのに!叔父が異常「足痛い。」って言うから市大まで、朝送って、夜は、偶然にもデカい後輩と、痩せてれるのに、足痛くて歩けないって言うおバカ2人(笑)からも電話あって、これまた市大行ったら、叔父も、おバカ2人も、痛風と、なんだよ。ただの贅沢病じゃないか?笑い飛ばしてやりましたが、「店長は、平気なんですか?」とか言うから「風邪引くぐらいで、足痛いのも知らないうち治ったね。忙しいと、意識飛ぶね。あとよ~だから夜あれ食べるな。って言っただろ。医者も言ってなかったか?」も言ったら「確かに!そう言ってました。」って言うから、「じゃあやりな。自分がつらいだろ。」と言ってあげた昨日です。心配して損した(笑)昨日ですが、おバカ2人には、あとで請求しないとです(笑)