スタンバイ中~

2023年08月19日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。うさぎ達は元気です。店主もなんとかですが、こき使われまくった(笑)ここ数日で、やっぱ反動来るな~です。

同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。キャンティーも育児上手なんで手間いらずです。(大半そうなんですが・・・)

ご予約済みとなった!エレンの赤ちゃんですが、ネザーの性格とは思えないくらい、すぐ寄ってきます。もし!キャンセルになったら残します。

昨日載せ忘れましたが!昨日1年1回の区役所の監査に定期報告書の確認だったんですが、元々やましいことないですが、バックヤードも確認するのかと思ったら、ものの5分くらいで、担当のおばちゃんイイ人で、票も作ってくれて、「あとは、私やっておきますから。これでOkです。」と、かなり重なっていて、忙しかったから、助かりましたが、早く来てアチコチいつも以上に、きれいにして損?したなです。(笑)