仕事での長旅決定&つらい(笑)&楽しみ~~~

2023年08月20日

7月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。オレンジ1羽決まってまして、トート1羽もMさんファミリーに行く予定です。

まだ予定は、未定ですが!来月往復約400キロの運転を日帰りでしますが、毎回300キロ超えると、疲れるんですが、今回は楽しみでもあるので・・・イングリッシュアンゴラではないですが、デカいアレ来るかもです。他いいの居れば連れてきます。先日の夜だけで700キロ運転しただけに、鍛えられてはいますが・・・今回は朝早くインスタにも載せましたが、友達いないので(笑)一人で行きます。誰か居ると、寝てれないし、気遣うので・・・朝早いから、ナイショ車乗り換えに行くのも・・・なんで、スモールカーで左車線で安全運転で行きます。飛ばすとか・車にお金かけるとか、バカっぽくなって、妙に冷めたので、少しは成長したかな?です。