また出たなです。

2023年08月21日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。まだ!ちゃんと見てないですが、まん丸な仔出たなです。歴代のアグネスの仔達まん丸な仔多いから、おススメしていきますが、決まるの遅かったら、1羽くらい残します。

昨日載せた仔らと同じネタになってしまいましたが、2組と同じように巣箱の外で寝てたから、載せました。キャンティーの赤ちゃん達もまだ!ちゃんと見てないですが、メスは残したいところです。

横須賀のO社長さんからの!お土産ですが!もったいなくて使えないなです。(わざわざありがとうございました。)うちのうさぎ使って欲しいですね(笑)
あと!毎回貴重な話もありがとうござい ます。

今年は!うっ滞の連絡多いようなと、換毛期の時期ずれてたり、回数多いように感じて、なんか変ですが、ちゃんとやってるつもりでも、急に調子崩すのが、うさぎなんで、こればかり仕方なく、異変感じたら、すぐ対応出来ればそれで良くて、あとは‼信頼できる獣医さんに任せる(院長自ら診察してくれる病院)しかないです。自分絶対お酒飲まなく、ドン引きされる時あるんですが、あれこれ言ってきた妹分の、うさぎが先日調子崩し、結局自分が行くはめにもなり、夜中の車中泣いてましたが「店長~のこと、言い過ぎたとか、大変なのに、マジゴメン。」などなど言うから「コレがうさぎなんだよ。うさぎ屋の自分何言われようと構わないけど、お酒を絶対飲まない意味分かったでしょ。」と言ってた昨日もです。何人同じこと言ったことやらです。とりあえずホテルのピーク過ぎて、少しホッとしてる今日ですが、定休日ダラダラしないように明日もお店にこもり、色々終わらせつつ、ウィートヘイ詰めまくります。