赤ちゃんページ更新しました。

2023年08月23日

シルクと、ダイアナは!死産でしたが!他の赤ちゃん達は‼順調に育ってます。8月3日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。ショコラ最後の仔ですので、オレンジか?ブラックメスだったら、残すかもでいます。

8月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。来月何羽か?引退しますので、1羽くらいメス残していかないと、あとで失敗するを何度経験してることやらで、残しても、使わないもあるだけに・・・あるポイント外すと、いいのまず出ないだけに・・・

今年の夏休み・お盆のホテルですが!今日でだいぶ終わり、毎回ホッとします。色々思いますが、よっぽどじゃないと言わない店主を知ってる方は、特に改善してくれたり、病院行ってくれたり、正直1回悲しい思い・大変な思いしないと、分からないこともあります。普通病院行くでしょって言うくらい!グロイまま放置してる方・トイレもなぜ交換しない?最低網は、あまりにもサビたら交換してあげて欲しいです。うちも完ぺきには出来てはないと思いますが、お泊りシーズン終わったら、ケージ何台か捨てて入れ替えたり、給水ボトルなどを何個かは捨ててます。