かなりオススメです。

2023年08月24日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。(眠そうでした。)3羽ともかなりいいです。性別見忘れましたが、オスの顔していて、オスだったら、総崩れないので、おススメです。インスタにも載せましたが、(輸入)タキオンと、アグネスとの仔なんで、アグネスタキオン完成しました(笑)スタッフさんでもある山野うさぎさんに先日インスタの投稿777回の時の話して「確変になっただよ~」って言ったら「バカみたいだから、止めた方がいい。笑」って言われた店主です。他の連中は笑っていたんですが、山野うさぎさんは、なんかそっけいないなんだよな~です。(笑

上のアグネスと同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。同じ日に生まれたのに、小ぶりで、若干心配ですが、今のところ大丈夫です。同じ輸入タキオンで、メス居いて売れ行き遅かったら1羽残すかもです。

早くウィートヘイ復活してくれ~と思う最近で!業者さん曰くうちと、もう1件だけ数量多いそうですが・・・40袋の注文今日で梱包終わり、ホテルの仔達も続々帰り、海外組の知り合いのセレブやっと帰ってきて、ナイショのアレ買ってきて、すぐ売り飛ばすそうです。さっき「店長さ~うさぎってこんな懐くの?うちのあと付いてくるし、トイレ戻ってするし、夜も静かだし、なんか顔が違うね。」も言うから「個体差だね。ナイショのアレ根気よくと、眼力と、配合もだね。」言って昨日もです。何人同じこと話してるんだろうです。