ウィートヘイ復活してくれ!を毎日載せるかな?(笑)

2023年08月25日

8月3日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。絶壁君だか・ちゃんで、良さげです。


夜な夜なウィートヘイ詰めてる店主ですが!自分詰めるやっぱいいな。って終わると、独り言(笑)言ってますが、帰りほぼ人いない・車もポツポツの3時半か?4時起きと、偉そうなこと言ってるつもりないですが、妹分・後輩どもにガビガビ?言うには、自分が最低でも人の2倍以上働かないと、示しがつかないと言い聞かせますが、長距離運転3回待ってるから、体調崩さないように、あるドリンクと、サプリで整えてもいますが、気休めかもですが、効いてるようなです。