まだまだいるホテル仔達元気にしてます。

2023年08月26日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃんです。3羽ともオスでした。(ネザーは特に!肛門見なくても、顔で性別判断出来るようになってきました。大体当たるんです。)

8月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。来月引退の仔も含め一斉にいなくなるので、1羽くらい残すかもです。

なかなかスイッチ入らないとやらない巣箱の塗装も3日掛かり終わりました。お店で着るようにTシャツも到着したら、「月末誕生日でしょ。」とセレブが払ってくれていて、「月末またあれ届くから。」って言うから「高くつきそうだね。笑」って言ったら「私店長より稼いでるから。あの車も!もうちょいで納車だから、好きに乗っていいよ。」と嫌みも(笑)言うから「すぐぶつけないこと願うよ。笑」も言ってあげたら「店長の車ぶつけて青くなったのが懐かしいよ。ホント好きに使ってね。」などなど言ってた今日です。