まん丸君・ちゃん達スタンバってます。

2023年08月28日

8月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。インスタの動画でも分かると思いますが、絶壁君だか・ちゃんばかりです。

8月3日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。オレンジの仔は、ご予約済みとなってます。もう1羽のオレンジの仔が、メスだったら残します。チェスナット君だか・ちゃんですが、抜群です。

まだイマイチ性別分からない!ブラックの仔も!絶壁です。(この時期は、こんなもんかな?笑と載せつつ、違うんだな~です。)

今年の夏休み・お盆のホテルですが!3回に分散してくれたにしてもお店だけ84羽預かって、パパ・ママ今週少し減りますが、50羽居て、ナイショ部屋(3人しか知りません・)が、そこにも空きがないくらい満タンで、お迎えの時は、挨拶がてら、午前中顔出してましたが、海外組の3桁万の預かるプレッシャーハンパない毎回ですが、今日である程度終わり、あとは!来月まで長期組となりました。明日は、またお店にこもらないとで、明日で何とかメド立てばいいですが、どうも定休日は、頭痛くなるココ何回かあって、気のゆるみかな?です。