赤ちゃんページ更新しました。

2023年08月30日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。店頭デビューしてます。(抜群です。)

上のアグネスの赤ちゃん達と同じ誕生日8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。上のアグネスの赤ちゃん達も3羽ともオスでえ¥、キャンティーの赤ちゃん達も3羽ともオスでした。

ケージもだいぶ捨て、後回しにしてたことも、だいぶ終わった昨日・今日で、いかに定休日やるかも大事で、妙に昨日は、体調良く、はかどったな~ですが、またプロ野球見れない生活になってしまったのが・・・何かしら、犠牲にしないと、仕事溜まる一方なんで、やる気出たら、バーッとやって、お客さん途切れたら、色々やってなどなど最近です。