久しぶりのブルーアイです。

2023年12月08日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。裏技交配って言うか?昔から知ってた交配ですが、やっと覚醒遺伝でブルーアイ2羽出ました。色んなカラーが!年末?もしくは1月初旬には続々と店頭デビューする予定です。

11月27日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。カラーは、ブルーと、ブラックと、ブロークンチェスナット2羽ですが、ブルーの仔メスだったら残すかもです。

ウィートヘイだけは売れる当店が!現実になってきて、店主一人で夜な夜な詰めるか?朝方詰めるから、少し早く来て詰めてる毎週で、品質安定しなく、性別丁寧にやらなとなんで、目だけはいい自分がやらないとでいて、妹分と、おばさんが手伝ってくれると言ってくれてますが、まだ自分で何とかと思いながらも、雇わなきゃダメだなも思うんですが・・・色々と色々だから、難しいなです。