すっきりしたみたいです。

2023年12月09日

前の店舗からお客さんで!先日久しぶりにいらしてくれたら、娘さんがトリマーになったとお聞きして、さっそく今日色々道具持って、うちのイングリッシュアンゴラ(ルビーアイドホワイト)のグレイスのカットしてくれたんです。(どうもありがとうございました。)また来てくれそうで、うちのイングリッシュアンゴラで、練習してから、カットの受け付け開始しようと思います。(もちろんワンちゃんもやってるので、紹介しますから、声かけて下さいね。)

今年は‼新しいイングリッシュアンゴラきそうでしたが、2回ともダメで、先日情報くれたのも、結局ダメで、しょうがないなです。まだ1回も産んだことない!グレイスなんですが、来年が最終年なんで、明日から、また挑戦してみるかな?です。

11月30日生まれ!」ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。オレンジ1羽体重増えなくなってきたので、どうかな?ですが、他は今のところ大丈夫そうです。