スタジオラパンさんの撮影会&山野うさぎさんのスケッチ会まであと!5日となりました。(参加して下さるみなさん。少し早めに、時間ゆとり持っていらして下さいね。)

2023年12月11日

11月27日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。来年ダークからのママうさぎも一応増やさないとなんで、色々考えてはいます。

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)エミリーの赤ちゃん達です。6羽生まれてましたが1羽ダメでした。今日は常連さんと、知り合いの、うさぎ亡くなった連絡2件来ていて、なんて言っていいか?が正直なところで、当たり障りないこと言うことだけしか出来なく、申し訳なく、何が正解なのか?って思ってしまいます。ドライ人間の自分でさえ、情けなく・専門店としてどうなのって思っても、踏ん張り切れず一人涙する時があって、本当最近涙こらえれなくなったなです。・・・切り替え早いにしても・・・今月はクリスマスプレゼントで届けるお客さんは、涙涙で「店長に申し訳ない。」って言ってくれてましたが、謝る必要なんで一切ないですからね。結構たって、うちから2代目飼うことになり、うさぎじゃなくても、次なんか飼うになれば、責任・役目果たせますが、色々難しいなです。