昨日!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが4羽出産しました。

2023年12月13日

ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが!だいぶ遅れて?間違えたのか?分かりませんが、4羽出産してくれました。多分4羽ともブラックオターです。

生まれて数日は‼チェスナットもこんな感じなんですが、今回は‼チェスナット出る配合じゃないので、ブラックオターでいいと思います。

おとといの夜から!昨日朝と夜にかけて!やっとやる気出たので、数か月ぶりに、隅々まで床の塗装やったはいいですが、腰の張りと、おケツ痛めて(笑)まだ痛いです。

今日は!ウィートヘイも在庫薄になり、エサも予想外売れたので、合間見て一人でやっていた今日で、確認の電話しながら、色々と色々で、今週末間に合うかどうか?の案件もあり、ヒヤヒヤしてますが・・・クリスマスなんちゃらは、準備万端で、体調気を付けのみで、風邪引いてないのに、予防策で風邪薬飲んでる毎日です(笑)

インスタのネタとほぼ同じですが!アクアステージ21の東京の店長から買った陶器の入れ物に、来年ママになる仔を入れたら、結構長くじっとしてくれてました。