いろいろ間に合うか?ヒヤヒヤするな~です。

2023年12月14日

店頭デビューした!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。性別判断生後20日~1か月に確認してます。順番にメールなり、DM入れさせてもらいますので、もう少しお待ちくださいね。

11月27日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達です。次産みそなネザー居なく、今月も怪しいなです。

スタジオラパンさん林さんご夫妻からの手土産です。毎年ありがとうございます。うさぎの形した落雁(らくがん)さすがですね。仮眠部屋の冷蔵庫に入れておくと、全部食べてしまう大食い連中居て、「1個くらい取っておけよ~バ〇(笑)」って毎年何回言っていて、ちびっことか、小5で超気遣う偉い少年には、「行ったら好きな物食べろ。持って帰ってもいいぞ。」って、さっきも言ってたんです。

色々何とか祝いだ・クリスマスだ・お年賀だの手配毎日のようにしていて、明日の午前中も行きますが、なんか忘れがちな最近だから、メモならないダメだなです。間に合うか?ヒヤヒヤと、臨時休業してないか?確認しないとで、先日も2件たまたま休みと、無駄足食らったので・・・超せっかちな性格もいけないなって毎年思いますが、ダラダラが超嫌いだから、自分でやれることは、無理してでもやるし、頼まれごとも、何とかこなす最近で、無謀な事やってきましたが、やれば出来るなです。