準備万端です。

2023年12月15日

いよいよ明日本番となります。撮影会・スケッチ会参加の皆さんで、お車でお越しの方は、南区総合庁舎に停めてからいらして下さいね。(本番はライト付いてかなりいです。)

他いろいろオプションがありますので、ゆっくり選んで下さいね。

山野うさぎさんの似顔スケッチ会ですが!まだ空きあるので、写真でもいいので、あればティーカップに入った感じで描いてくれますので、良かったら参加してくださいね。

店内は!いつもよりはキレイになりましたが、外が、風邪超強くイチョウの枯葉だらけで、1回全部水で流し終わりましたが、また明日早く来て掃き掃除やらないとですが、午前中あるもの取りに行くので間に合うかな?です。