2日目も終了しました。色々お気遣いもどうもありがとうございました。次回は来年ゴールデンウイーク明けを予定してます。

2023年12月17日

インスタに2日目の様子載せさせてもらって、ブログは!また違うのネタを載せさせてもらいます。気遣ってくれてるのか?(笑)スタッフさんでもある山野うさぎさんが作ってくれたインベント告知を林さんが「作業部屋に飾りたい。」と、大事に持って帰ってくれた今日です。

うちの看板うさぎ!ブルーアイのオメガも上手く撮ってくれました。今!ブルーアイの赤ちゃん2羽生まれてますが(まだ目を確認してないですが)オスだったら・メスだったら、問い合わせ頂いて、色々確定次第連絡させてもらいますので、今しばらくお待ち下さいね。

昨日も大量に頂いたんですが!取り忘れたのもあり、すいません。美味しく頂いて、また明日から、少しづつ?頂きますね。お気遣いにも本当に感謝申し上げます。

山野うさぎさんにお願いしてたのも間に合い!ペン立てとして売ってたのも、丁度シャチハタが入ったので、買わせてもらって、常連さんも少し小さい鍵置きにいいな注文して下さった!橋本さん。いつもありがとうございます。9割自分は見てるだけの2日間でしたが、色々と大盛況で良かったし、喜んで下さって良かったなです。

そして!林さんご夫妻が!24日?で結婚15周年を、お聞きしていて、山野うさぎさんは得意のマグカップで上手くデザインして心こもっていていいなでしたが!店主は、手作りは無理なんで(笑)文明堂屋(笑)さんと何回か?のやり取りで、メッセージ入りのをお願いしていて、何とか間に合ったなです。

初日夫婦って良いなって言う出来事があり、若干変な汗かきましたが(笑)旦那さんのフォローも上手かったし、奥さんも理解ある方で、15年それ以上続く訳だなです。