休みなくブツブツ?(笑)でも!なんか性に合う気がするし、体調いいんです。

2023年12月18日

今日か?明日出産すると思う!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアです。目ヤニ(カルシウム)目に付いてますが、間近なんで後日取ります。

11月27日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達です。ビビり感なく育ちました。まだ店頭デビューしませんが、見ることは出来ますので、声かけて下さいね。

今日か!スタジオラパンさん。(林さんご夫妻)と、山野うさぎさん。4人と!打上げを!近所の居酒屋MOZZさんで、やってくれて(どうもありがとうございました。) 店主は妙に忙しかった今日で遅れて行き・・・美味しく、魚が苦手になったを!うるさく?言う自分ですが(笑)全部美味しくて満足で、楽しい時間もあっという間でした。お店に戻ると切り替わり、終わってから、埼玉と、飛ばすと1時間も掛からないので・・・色々用事こなして・・・

林さんご夫妻もお酒飲んでいて、よくお酒飲むと本音が聞けると言いますが、ポロっと「セット付くたはいいけど、予約埋まるかな~」と不安があるニュアンスで言っていて、「絶対大丈夫。」と言わせてもらって、なぜかは、林さんご夫妻の人柄で来る・これに尽きるんです。MOZZさんも、旦那さんの腕もあるにしても、奥さんのキャラが好きで、しょっちゅう外食して訳じゃないですが、MOZZさんにも行くんです。正直ヤバい人を相当食らってきてるから、余計人を見る癖あって・・・いいんだか・悪いんだかですがね(笑)

明日も・・・やること山積は、まだ当分続くので、とにかくこなすのみですが、クリスマスイブ・クリスマスの手配も全部終わってないので・・・終われば年末年始のうさホテルの準備からの、お年賀の手配もあり、数人消えたり・ケチ=自分だけの自己中なのはやる必要なくなり、ある意味楽になりましたが、もったいないな~って思う今年です。