育ちますように!!!

2024年02月11日

1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃんですが、やっとグビグビ飲むようになってきたから、多分大丈夫だと思いますが、かなり顔が四角くて、絶壁なんで、メスだったら残します。オスだったら販売します。バンバン(笑)オススメするかな?です。

1月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。1羽かなり小さいので、上の仔もですが、毎日強制的に飲ませてから帰る毎日です。

2月15日出産予定の!(輸入)ホーランドロップ(オレンジ)のジェイミーも巣作り開始ました。今日の夕方まで何の音沙汰もないから、床網交換するに抱っこしたら、お腹かなりパンパンだから、巣箱入れたら、猛烈に巣作り開始してる今です。輸入キャサリンと、ジェイミーが、すんなり産んだらいいんですが、どうかな?です。

気のせいか?改装したら、なんか外から見てる方も増え明らかにお客さんの数も増えたようにも感じていて、ガラス面に看板ドカンやるので、もっと良くなるかな?ですが、看板屋さんがね~~~昔だったら、長々載せていましたが、しょうがないなです。忙しくても、電話1本くらいはしないとか、折り返しないとか、スジが分かってないね~とか、どこで繋がってるか?分からないんだから・・・もったいないな~を、たまに載せてますが・・・イライラはしないですが、紹介出来なるから・・・うちもかなりお客さんの層入れ替わった気もしてますが、数年ぶりにいらしてくれて、また買ってくれたり、ありがたい事に紹介も振れていて、他県引っ越してもエサの継続購入してくれたりと、また色々増えてきて、ホント感謝してます